また車が増えました

こんにちは。

1月ぶりですね。

 

今月は記事を書こうと思ってましたが、祖母が突然亡くなってしまってドタバタしてました。

 

3月に入ってMPVを車検と修理のため一旦預け、

少しずつ、引渡しの準備が進んでます。

 

来月には引き渡しかな。ただ、相手と予定が合えばだけど・・・

 

さて、題名の通り、我が家に車が一台増えました。

 

f:id:syu_tamago:20210331141754j:image

キャリイDA16Tです

f:id:syu_tamago:20210331141849j:image

ついに欲しかった軽トラ購入です。

 

ちゃんとマニュアルですよー!

 

これでDIYする時など資材買うのも楽々です。

 

このブログを書く前日に洗車しました。f:id:syu_tamago:20210331142015j:imagef:id:syu_tamago:20210331142022j:image

エンジンルームもちょっと汚かったので

拭き拭き

 

なぜ買ったかと言うと、まぁDIYの時もそうなんですけど

 

最初に書いた通り、祖母が亡くなり、数年前に祖父も亡くなってるんです。

 

それで、遺品整理したり物置を片付けたりとするので

物を運べる車が必要になったのです。

 

(本当は100系ハイエースバンが欲しかったけどね)

 

これから我が家で活躍してもらいたいと思います。

f:id:syu_tamago:20210331142317j:image

ちなみに、フルセグ、DVD/CD、ETC、パワステ、エアコン・・・軽トラにしては豪華装備だ・・・

 

f:id:syu_tamago:20210331142554p:image

ちなみに、親父がフィアット乗ってたんですけど、それを売ったため、そこにキャリイを置きます。

f:id:syu_tamago:20210331142955p:image

 

それでは、今回はこの辺で