MacBookを買った!!

お久しぶりです。

ガッツリ更新サボっていました・・・

 

いや、記事は書いてたんですが、公開するのをすっかり忘れてましたww

 

さて、タイトルにもある通り、MacBookを購入しました!

 

まさかM1チップ??

って思った方残念〜(誰も思ってない)

 

中古のMacBookですヨ・・・

 

 

f:id:syu_tamago:20210903133526j:plain昨日届きました!

(机が汚ねぇのは気にしねぇでください・・・w)

 

主な仕様は

MacBookPro 2015 Retina

Core i7

RAM16GB

SSD1TB

 

です!

f:id:syu_tamago:20210903133837j:plain

ノートなので他の部屋や出先でも作業がえきる!

 

そうなんです、今回MacBookを買った理由は出先で動画編集などができるように・・・

 

と!

 

Windowsを入れてBMWのコーディングや診断としても使えるように

 

購入しました。

f:id:syu_tamago:20210903134326j:plain

コツコツと直しているBMW、コーディングや診断できないと進めないところまで

きてしまったってのもあり、パソコンを購入。

 

これで、またできる事の範囲が増えましたww

 

f:id:syu_tamago:20210903134505j:plain

 

去年iMacを買って

その後iPhone12Promaxを買い

そしてMacBookproを購入・・・

 

流れ的にそろそろApple Watchか?・・・いや欲しいけど高いっっっ!

 

では、今日はここまで!!