MacBookを買った!!

お久しぶりです。 ガッツリ更新サボっていました・・・ いや、記事は書いてたんですが、公開するのをすっかり忘れてましたww さて、タイトルにもある通り、MacBookを購入しました! まさかM1チップ?? って思った方残念〜(誰も思ってない) 中古のMacBook…

今日で25歳も最後 20歳から5年間色々ありました。

どうもこんちゃっす! ・・・今日で25歳最後なんですよ。 成人になってから5年。時が経つのは早いです。 この5年間で色々ありましたよ。 まずは、20歳。酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜〜 飲みまくりました(今もだけど.. その頃は専門学校2年生…

また車が増えました

こんにちは。 1月ぶりですね。 今月は記事を書こうと思ってましたが、祖母が突然亡くなってしまってドタバタしてました。 3月に入ってMPVを車検と修理のため一旦預け、 少しずつ、引渡しの準備が進んでます。 来月には引き渡しかな。ただ、相手と予定が合え…

”ボク”と”てらの太鼓のオワタツジン”

こんにちは。 今日は昔の思い出を話したいと思います。 ちょっと自分の黒歴史な部分もありますが、よかったら読んでいってください。 早速ですがみなさん”てらの太鼓のオワタツジン”って知ってますか? 今から13年ほど前、太鼓のオワタツジンという某音楽…

2021年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。 元旦から夜勤でしたww 2020年は色々大変な年でしたが、色々とチャレンジしたり、沢山出費があったり・・・と^_^ 今年の目標は、 BMWの車検を取る事とCB50S復活ですね。 あー、あとはYouTubeが伸びる事?かなぁー?? 今後…

パソコンのオーディオ周り新調

お久しぶりです。 今月は忙しくてあんまりブログ書く時間がなくってサボり気味でした汗 さてさて、タイトルの通りパソコン周りのオーディオを新調しました。 と、言ってもオーディオインターフェースとマイクスタンドだけですが・・・笑 macにしたことにより…

iPhone12 ProMax 購入‼︎&アクセサリの紹介

こんにちは! タイトルの通りなんですが、先日動画を投稿させていただいた通り iPhone12ProMax予約してすぐに予約をしました! 無事、発売日の13日に届きました〜! iPhone12ProMax ゴールド 256GBモデル です! アップルケア込で17万近く・・・ヒェェェェ…

ついにマンフロットデビュー!!

こんにちは!(*´ω`*) 今回は、またまた撮影機材を購入したのでちらっと紹介です! 最近、撮影機材を色々買ってますが、まだ足りないものがあったんですよー それはですね…… 一脚です! この記事を読んでる人は一脚のこと知ってると思うので説明は省きますw …

速報!!雑誌に掲載!?!?

こんにちは! 皆さんは、雑誌買いますか? 私は、前に自己紹介の記事にも書いたように、一昔までは、optionやドリフト天国などの雑誌をよく買ってました。 自作パソコンを始めると、自作PC関連の雑誌を買ったり… 原付に乗り始めたらモトチャンプを買うように…

MPVもお別れが近い

こんにちは。 最近仕事などで疲れ気味で、ブログ更新ができませんでした… ネタは溜めてあるのですがなかなか編集などする時間もなく… ネタは溜まってるけど軽くネタ切れ状態(?)なので MPVの現状報告をしようかと思います。 えっ、手放したんじゃねーの?…

撮影機材の紹介(10/20画像追加)

こんにちは〜♪ 今日は自分が使っている撮影機材について紹介したいと思います。 まずはメインの機材 みなさん、良さげな4Kビデオカメラとか一眼とかって思ってますよね?(思ってない) 自分はお金ないのでスマホがメイン機材ですwwwwww 少し前までスマホは…

BMW E46 不具合箇所

こんにちは、前回の記事に続きまたまたBMネタです。 さて、我が家にやってきたE46ですが 前回の記事で話した通り、長野までローダーで引き取りに行きました。 ちなみに、この車両は車庫保管でカバーもかけて保管されていたそうです。外装状態がいいのも納得…

20万でBMW E46 318i 5速MT(車検無)を買った話

こんにちは! 最近YouTubeにシリーズとして投稿している 20万でBMW買ったシリーズ (再生リストhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLA4L6E0lf5q0V3vureY3N3ZU2LbHfNEuM) このBMWを買った話を今回はしようかと思います。 まず、買った経緯ですが、 コロ…

10年ぶりにメインPC新調!まさかの○○○○!!!

こんにちは!自分のYouTubeチャンネルを昔から見てる方ならご存知の通り、中学生ぐらいから自作パソコンをやってます。組んでから大きな仕様変更はあまりないのですが、CPUはCorei5 750(1世代)マザボはP7P55Dです。昔からの自作ユーザーの方ならわかります…

自己紹介 車とバイクと先天性白内障

こんにちは。 早速なんですが、自分の事を記事にしてみようかと思います。 この機会に、自分の目の話も少ししようかと思います。 結構長いので暇な方は良かったら是非読んでってください。 平成7年生まれ、 生まれも育ちもずっと神奈川。 現在は介護施設にて…

初めまして!

初めまして、数年ぶりにブログを開設してみました。 このブログでは日々の出来事や、車やバイクのDIYなどの作業内容、商品紹介などなど youtubeと並行してやっていこうかと思います。 youtubeにアップしてる動画はある程度ざっくりしていたりするので 動画内…