iPhone12 ProMax 購入‼︎&アクセサリの紹介

こんにちは!

 

タイトルの通りなんですが、先日動画を投稿させていただいた通り

iPhone12ProMax予約してすぐに予約をしました!

 

無事、発売日の13日に届きました〜!

f:id:syu_tamago:20201122020920j:plain

iPhone12ProMax ゴールド 256GBモデル

です!

 

アップルケア込で17万近く・・・ヒェェェェ

 

冬のボーナスが吹っ飛びますwwwww

 

f:id:syu_tamago:20201122021030j:plain

 

どうですか〜?綺麗でしょ。

 

f:id:syu_tamago:20201122021215j:plain

背面

 

 

ゴールドにしてよかったぁ〜 

とりあえず、取り急ぎで買ったこのクリアケース

 

本当は、本来の非光沢感を出したかったんですが・・・ 

しばらくこれでいっかな〜って思いますwww

 

購入したケースはこちら↓

 予約後、とりあえず〜って感じでこれを購入しました。

 

ケース選びの条件は

・本来のデザインが見えるようにクリア

・ストラップホール付き(ストラップリングを装着する為)

・分厚すぎない

 

ですね。

 

特に重要なのはクリアなのとストラップホールがついている事。

 

ストラップに関しては、絶対です。

リングを取り付ける為です。

 

え?バンカーリングでよくね??って思うかもしれませんが、

車の車載ホルダーにセットする時に邪魔になてしまうので

ストラップホールは必須です。

 

f:id:syu_tamago:20201122021835j:plain

透明感はすごいあるんですが、サイド部分が少しくすんですかな?って感じ。

届いた直後はあまり気にならなかったけど、もしかしたら使い込むほどくすんでくかも???

 

f:id:syu_tamago:20201122021941j:plain

音量ボタン部分

 

マナーモードのスイッチ部分はちょっと切り替えにくいような・・・?

多分僕の指が太いから?でも頻繁に使うところじゃないから・・・まぁOKかな〜

 

f:id:syu_tamago:20201122022046j:plain

ストラップホール

 

これ、個人的にちょっとおしいんですよ

 

できれば反対側についてて欲しかった。

レノミのケースだと右側についてたんですよね。

 

自分は左手持ちなので、その方がリングもかけやすので・・・

 

ちなみに、リングはこちら↓

このリング、安いのであわせ注文必須ですが、

リピーターです!iPhone用に買った時ですでに3回目www

 

f:id:syu_tamago:20201122022224j:plain

カメラ部分

 

このカメラがまた素晴らしい〜

 

てか、購入の一番の決め手はカメラですからね〜w

 

撮影した写真アップしたかったんですけど、はてなブログだと未対応ファイルって表示されちゃって・・・

 

後日対処法を探しておきます。

 

動画もユーチューブに投稿したいのですが、編集中にHDRがうんたらかんたら・・・HLG・・・SDR・・・うんたら

お勉強中ですw

 

f:id:syu_tamago:20201122022707j:plain

相変わらずイヤホンジャックはありませ〜ん!

 

初のジャック無し端末・・・。無線イヤホン買おうか悩むなぁ

 

f:id:syu_tamago:20201122022812j:plain

ちなみに、フィルムですが

 

フィルムはこちらを購入↓

お値段なんと千円ちょいでした!

フィルムなんて買ったの3年ぶりぐらいですよw

 

今はこの値段で、2枚セットで尚且つガイド付きって・・・驚きですよ!

 

ちょっと前までこの値段でガイド付きなんて買えなかった気がする・・・

 

とりあえず、フィルム・ケース・リングと割と安めで済ませました。

取り急ぎで買ったからすぐ別のを買おうかと思ったけど、案外よくて気に入ったので

しばらくこのまま使おうかな〜〜

 

・・・早く動画編集したい。

 

今回は、購入報告とアクセサリの紹介でした!では〜