2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MPVもお別れが近い

こんにちは。 最近仕事などで疲れ気味で、ブログ更新ができませんでした… ネタは溜めてあるのですがなかなか編集などする時間もなく… ネタは溜まってるけど軽くネタ切れ状態(?)なので MPVの現状報告をしようかと思います。 えっ、手放したんじゃねーの?…

撮影機材の紹介(10/20画像追加)

こんにちは〜♪ 今日は自分が使っている撮影機材について紹介したいと思います。 まずはメインの機材 みなさん、良さげな4Kビデオカメラとか一眼とかって思ってますよね?(思ってない) 自分はお金ないのでスマホがメイン機材ですwwwwww 少し前までスマホは…

BMW E46 不具合箇所

こんにちは、前回の記事に続きまたまたBMネタです。 さて、我が家にやってきたE46ですが 前回の記事で話した通り、長野までローダーで引き取りに行きました。 ちなみに、この車両は車庫保管でカバーもかけて保管されていたそうです。外装状態がいいのも納得…

20万でBMW E46 318i 5速MT(車検無)を買った話

こんにちは! 最近YouTubeにシリーズとして投稿している 20万でBMW買ったシリーズ (再生リストhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLA4L6E0lf5q0V3vureY3N3ZU2LbHfNEuM) このBMWを買った話を今回はしようかと思います。 まず、買った経緯ですが、 コロ…

10年ぶりにメインPC新調!まさかの○○○○!!!

こんにちは!自分のYouTubeチャンネルを昔から見てる方ならご存知の通り、中学生ぐらいから自作パソコンをやってます。組んでから大きな仕様変更はあまりないのですが、CPUはCorei5 750(1世代)マザボはP7P55Dです。昔からの自作ユーザーの方ならわかります…